7/25 irisan's 倶楽部 出演者ご紹介!!

前回、前々回とご紹介した「ORICA&musician」の各メンバーをご紹介するPart3。
それぞれのパーソナルをいただいていますので今回はパーカッショニストです。

《佐々木佳奈》
宮城県出身、3月3日生まれ。
洗足学園音楽大学器楽科打楽器コースへ入学し、幅広いジャンルの音楽を学ぶ。
卒業後、“singer & talent bar egg”の専属ドラマーとして活躍。
現在、様々なバンドのライブやレコーディングに参加し、サポートも務め、アコースティックバンド、ブリティッシュブラスバンド、吹奏楽、オーケストラ、和楽器との共演、朗読劇伴奏など活動は多岐に渡る。
また、吹奏楽の打楽器指導やドラム・レッスン、幼児音楽教育、リトミックなどを行う。
自身の天真爛漫なキャラクターを活かし、精力的に活動中。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2015年07月13日 23:49
迷いを振り切り初コメント残させてもらいました(・∀・)
こんなにドキドキしてるのは久しぶりです(汗)
実は…ここの所ずっと気持ちが落ちてたんです。
でもここに辿りつけてブログを読んでいたら、気分転換出来たのか少し気持ちがスッキリしました((●≧艸≦)

今までの私は余裕が無さ過ぎて、こうじゃなきゃダメなんだって自分のこと縛ってた気がするんです。
でも私は私なわけで誰かの型に惑わされ過ぎていたのかなと思えました^^
本当にありがとうございます(∩_∩)

maki2.co@i.softbank.jp

もし…よかったら少し私の悩み聞いてもらえないでしょうか?あまり友人もいなくて中々意見を聞ける機会がないんです。
迷惑でしたらすみません。このコメント消してしまってください。

この記事へのトラックバック